タレントのおのののかが27日、都内で開催された日本初上陸となる高級シャンパン「Royal Riviera」(ロイヤル・リビエラ)のLaunch in Japan記者発表会に出席。テレビ番組で公開告白されたロックバンド・ゲスの極み乙女。の休日課長との近況について語った。

「Royal Riviera」記者発表会

おのののか

おのはシャンパンについて「お祝い事とかおいしいご飯を食べに行ったときに最初にシャンパンを飲むと気分が上がります。大好きなお酒です。特別感が出ます」と話し、「Royal Riviera」を飲みたいシチュエーションを聞かれると、「湘南の海の音と、好きな音楽を聞きながら飲めたら最高だなと。夏の楽しみが増えました」と笑顔で答えた。

お酒を飲む頻度は「週5くらい。休肝日を2日くらいは作るようにしている」とのこと。「(酔うと)楽しくなります。悲しいことがあると、お酒を飲んで忘れるっていうのも、たまにはあります。お仕事で今日うまくいかなかったなとか、恋愛とかもそうですね。失恋したときは友達とドンマイ会を。(恋愛は)うまくいかないことが多いですね」と話した。

そして、「28歳になったので、周りが結婚ラッシュで、お友達の結婚式に出席すると、すごくみなさん幸せそうで、私もいつかなっていう願望は強くなりますよね」と結婚願望を打ち明け、「占い師の方に、3人中3人に『32歳で結婚する』って言われて。4年くらいないのかな。もうちょっと早くしたい」と語った。

よく飲みに行く場所を聞かれると「最近は下町に。赤羽とかが好き」と答え、「お友達をつれて何人かで行ったりします。赤羽とかに行くときは、お昼の2時くらいから、最長で次の日の朝8時くらいまで飲んでいた。コーヒーブレイクとか挟んで」と、かなりのお酒好きが明らかに。

昨年10月31日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』で、ゲスの極み乙女。の休日課長から公開告白を受け、「お友達から」と答えていたおの。その後の休日課長との関係を聞かれると「みんなで飲んで、この前も課長さんの誕生日をお祝いしたりしていました。まだ2人でご飯に行ってない」と答え、「これから?」と言われると「誘っていただけたら…」と笑った。

グレースケリーの美を受け継ぐロイヤルファミリー「モナコ王室」を表すシャンパン「Royal Riviera」は、シャンパンが大好きな姉妹、サラ・ラミレスとキロン・バルイによりにフランスで生まれ、モナコ・セレブの間でも人気となったシャンパン。毎年、英国ロンドンで開催され、世界で最も影響力のある女性バイヤーのみを審査員としている「Women’s Wine & Spirits Awards」では、2020年の最高金賞(Double Gold)を受賞した。日本では3月9日より発売開始される。

イベントには、モデルのマギー、タレントのパンツェッタ・ジローラモも出席した。

  • 「Royal Riviera」記者発表会
  • 「Royal Riviera」記者発表会