きょう26日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)で、昨年結婚していた女性が発表される。

  • (左から)AYA、中山忍、木嶋真優=日本テレビ提供

今夜の放送には、番組ゆかりの独身女3人がスタジオに登場。その中に1人だけ「昨年、結婚してました」という“しれっと幸せ女”がいる。候補は、以下の3人。

カリスマトレーナー・AYA(35)。昨年のご自宅ロケで「(相手を)自分色に染めるから誰でもいい」と強気な恋愛観を語っおり、恋よりもトレーニング優先と見せかけ…?

女優・中山忍(47)。同番組では、過去の恋愛事情から下着の話まで何でも告白していたが、芸能生活31年、スキャンダル一切無しの“忍びのプロ”がしれっと結婚発表なのか?

バイオリニスト・木嶋真優(33)。“幸せになりそうと思ったら別れる!”と謎すぎる恋愛観を熱弁。昨年8月、ダムデートをした年上男性の存在を明かしたが…?

夫の職業、告白された日のInstagram写真、携帯電話の検索履歴などヒントに、MCの後藤輝基、SHELLY、指原莉乃らがガチプロファイリング。“しれっと幸せ女”は、番組の前半で発表される。

この女性が一体誰なのかを当てるクイズは、視聴者もTwitterから参加可能。番組公式Twitterをフォロー&リツイートし、「#今くらプレゼント」をつけて「昨年しれっと結婚していた」幸せ女の名前をつぶやくと、正解した方の中から抽選で5人に、旅行券10万円がプレゼントされる。

なお、番組後半は「進化しすぎた肉好き女子」をテーマに、お肉を愛してやまない“ガチ肉食女子”たちが登場。夜な夜な肉の写真を見続けるという女優・夏帆や、肉が好きすぎるあまり「お肉の声が聞こえるようになった」という市川紗椰らが、こだわりの食べ方や最新肉事情など、肉へのあまりある愛を語る。