映画『東京リベンジャーズ』が2020年秋に公開されることが19日、明らかになった。

  • 映画『東京リベンジャーズ』原作コラボカット

    映画『東京リベンジャーズ』原作コラボカット

同作は和久井健による累計発行部数300万部超の人気漫画『東京卍リベンジャーズ』の実写化作。どん底人生真っ只中のダメフリーター・花垣武道が、何者かに背中を押され線路に転落した瞬間、不良学生だった10年前にタイムスリップし、人生唯一の彼女・橘ヒナタを助けるために、ヒナタの弟・ナオトとともに過去と未来を行き来しながら関東最凶不良軍団・東京卍曾に挑んでいく。

実写化プロジェクトが始動し、原作冒頭シーンコラボカットも到着。公式TwitterとInstagramも同時オープンとなった。キャストは今後明らかになっていく。

原作者 和久井健 コメント

キャストの皆さんのお名前を聞いた瞬間に、
スクリーン上のタケミチ達のイメージがすぐに浮かんで震えました!!
ぜひ公開を楽しみにしていてください!!

プロデューサー:岡田翔太 コメント

ずっと、「誰もがアツくなれるカッコいい映画を作りたい!」と思いながらマガジンを読んでいて、
東京リベンジャーズの連載が始まった瞬間「これしかない!!」と大興奮したのを今だに覚えています。
このニュースを見て「えー! 誰があのキャラやるの!?」と気になっている皆様、もうほんの少しだけお待ちください。
本当にカッコいい最強のキャスト・スタッフ陣で絶賛製作中です! ぜひ予想をしながら、次の発表をお待ち下さいませ。