ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』より、第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」より

●TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』、第32話のあらすじ&場面カット

■第32話「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」
12星座のスタープリンセスが戻り、フワ(cv. 木野日菜)がユニコーンの姿に成長した。それでもまだフワは成長途中だという。さらに成長させようと、とりあえずにたくさん食べさせるひかる(cv. 成瀬瑛美)たち。お腹いっぱいになったフワが森を飛んでいると、ワープしてきたガルオウガ(cv. 鶴岡聡)と衝突してしまう。
フワをめぐる戦いのさなか、ガルオウガも故郷の星と仲間を失っていることを明かし、「何かを守るのはたやすいことではない」とひかるたちを一喝する。フワへの想いを口にしながら対抗するひかるたちを消し飛ばそうと、ガルオウガが大きなワープホールを打ち出した瞬間、フワが5人をかばうように立ちはだかる。そのとき、フワの角が光り輝いて……。
【第32話スタッフ】
脚本:村山功、演出:川崎弘二、作画監督:高橋晃、美術:大西穣

●スター☆トゥインクルプリキュア 第32話予告「重なる想い☆新たなイマジネーションの力」

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション