ABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』より、第30話「ララの想いとAIのキモチ☆」のあらすじと先行場面カットが公開された。

  • 第30話「ララの想いとAIのキモチ☆」より

●TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』、第30話のあらすじ&場面カット

■第30話「ララの想いとAIのキモチ☆」
プリンセススターカラーペンを持ち去った疑いで、サマーン中の人たちに追われることになったひかる(cv. 成瀬瑛美)たち。しかし自分たちがプリキュアであることを打ち明けるわけにもいかないとララ(cv. 小原好美)は思い悩む。
その頃、ロロ(cv. 斉藤壮馬)たちのいる居住区ではホバーボートが次々と暴走を始めていた。猛スピードのボートがぶつかる直前、ロロを助け出すララ。暴走は、マザーを乗っ取ったアイワーン(cv. 村川梨衣)が起こしたものだった。(声: ひかるたちを拘束したアイワーンは、ユニ(cv. 上坂すみれ)を狙いボートをぶつけようとするが、それをララのロケットが受け止める。ロケットのAIだけはマザーからの接続を拒み続けていた。それでもコントロールパネルに侵入され、ついにAIも沈黙してしまうが……。
【第30話スタッフ】
脚本:村山功、絵コンテ:座古明史、演出:関暁子、作画監督:池内直子/森亜弥子/臼井里江、美術:渡辺佳人/デビー・リー

●スター☆トゥインクルプリキュア 第30話予告「ララの想いとAIのキモチ☆」

■フワがスタープリンセスの力でユニコーンの姿に成長??!
いったいどんなヒミツがあるのか、TV放送での登場と活躍を楽しみに待ちたい。

TVアニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション