ジャニーズJr.のユニット・Snow Manがパーソナリティを務める文化放送『Bioreふくだけコットンpresents Snow Manの「素のWoman」』が、8月9日(19:30~21:30)に放送されることが決定した。

  • Snow Man

Snow Manにとって、冠番組は今回が初となる。特番は「素のWoman=素顔の女性」をテーマに、「飾らない」「作らない」「嘘をつかない」トークをSnow Manが繰り広げ、リスナーにも素の状態になってもらおうというもの。

このほど行われた収録では、「9人でラジオをやらせていただけるのは初めてじゃないですか」「9人で入れるブースがないっていう(笑)」「イスぎゅーぎゅーに詰められてるもんね(笑)」「でも、いざこうやって始まってみると、なんかこの景色もいいね。9人が狭いところに集まって」と、メンバー全員が和気あいあいと喜びを露わにしながらスタートした。

放送内容は、Snow Manのメンバー同士が匿名で書いたアンケートから、それぞれのプライベートや裏の顔などを紹介したり、OLのアンケート結果を予想し合いながらトークを繰り広げていく。

さらに、「Snow Manの未来」と題した企画では、それぞれが今後Snow Manとして挑戦したいことなどを語り合う。