タレントのベッキーが、4日に放送されるフジテレビの子供番組『じゃじゃじゃじゃ~ン!』(毎週土曜4:52~ ※関東ローカル)に初登場する。

  • 『じゃじゃじゃじゃ~ン!』に出演するベッキー=フジテレビ提供

伝説の子供番組『ウゴウゴ・ルーガ』の精神を引き継ぐ同番組。ベッキーは得意の英語を話しながら登場する。

AIさん(安田顕)と6年前に共演したことがあるというベッキーは、その当時を懐かしみながら振り返り、「人生はいろいろあるよ!」とひと言放ち、子役の“じゃじゃじゃ”&“じゃ~ン”にためになる言葉をかけてほしいとAIさんに求められると、「いろいろと経験した私だから言えることがあると思う」と、語り始める。

ベッキーは「こういうおしゃれな番組に出られたことがうれしかったです! 『ウゴウゴ・ルーガ』みたいな子供向け番組が好きだったので」と感想。今回は、子供たちに“ためになる言葉”をかけたが、自身の支えになっている言葉を聞くと「『人を大切にしなさい』。(笑福亭)鶴瓶師匠に言われた言葉なのですが、『これからは丁寧に生きなさい。そして人を大切にしなさい』と言われた言葉が結構大きいです」と明かしながら、「純粋な子供たちと、ひねくれた私の共演をお楽しみください(笑)」と見どころを語った。

  • (左から)ベッキー、AIさん、じゃじゃじゃ、じゃ~ン=同

(C)フジテレビ