元CanCam専属モデルの梨衣名が、あす27日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)に登場し、おばあちゃんのおっぱいが好きすぎることを反省する。

  • 岩井志麻子(左)と、その胸を触る梨衣名=日本テレビ提供

現在もモデルとして活躍する梨衣名だが、今回は「私、モデルの梨衣名は、おばあちゃんのおっぱいに夢中になっていることを反省しに参りました」と登場。「シワシワのおっぱいって人生の縮図。『すごい吸われたな』とか、歴史や人生を想像しちゃう!」と、独特の性癖を熱弁し、銭湯に通ってはおばあちゃんのおっぱいを眺めているなど、一流モデルとは思えない発言の数々を繰り出して、有吉を苦笑いさせる。

有吉が「梨衣名も将来(おっぱい)垂れたいの?」と聞くと、梨衣名は「垂れたいですねえ」と回答。さらに、指原に「垂れたくないですか?」と尋ねると、指原は「垂れたくないです!」と答え、有吉に「美乳だもんね?」と確認されて「はい」と認めるなど、トップアイドルを巻き込んでのおっぱい談義が白熱する。

また、梨衣名は、自身が好きなおっぱいを「ぴょこっと出てて、下に乳首が付いてるもの」とジェスチャー付きで熱弁。番組レギュラー・岩井志麻子の胸がずっと気になっていたことを告白すると、実際におっぱいを触らせてもらえることに。スタジオは大盛り上がりとなり、梨衣名は「やわらかい」とうなる。

さらに、梨衣名は「モンモンしたときに、おばあちゃんのおっぱいを絵で描くと、なんか性欲が落ち着くんですよね」と発言し、見届け人の博多大吉も「えーっ!?」と驚がく。HKT48の卒業を目前にした指原は、梨衣名のぶっ飛びトークに巻き込まれて焦ることになる。

この日の放送では、飛翔天女の異名を持つ元美人プロレスラー・豊田真奈美が「岩下の新生姜が好きすぎる」ことを反省する。