タレントの水沢アリーが、15日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(毎週月曜 24:20~)に出演し、整形をカミングアウトした。

水沢アリー

水沢アリー

水沢は、冒頭で「整形やってます」と告白し、「芸能界に入ってすぐにやっちゃいました」と説明。整形だけでなく、噛みつきキャラやおバカキャラも「売れるために作った大嘘でした」と打ち明け、「キャラも顔も作ってました」と話した。

そして、噛みつきキャラを演じ続けた結果、プライベートで会う人にも噛みつき始めるようになってしまったそう。本当の人格まで噛みつきキャラに変わり、心が病んでいった水沢は、心を満たそうと「暴飲」「爆買い」「プチ整形」を繰り返すように。整形回数について「把握してないくらいしています」とぶっちゃけた。

その結果、さらに心が病んでしまったという水沢。おバカキャラもすぐに飽きられ、完全に自分を見失って2年間芸能活動を休業。その2年間で「外側を変えるだけじゃ幸せになれない」と気づくことができたと言い、「愛をもってすべてのものにいいところを見つけ出す、いいところを見つける努力をするのが幸せへの近道なんだと気づきました」と語った。