アイドルグループ・Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めるニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンGOLD』が、15日(21:30~23:50)に放送されることが決定した。

  • Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2は2018年秋から半年間限定で『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』を担当していた。3月22日の最終回には、7人全員が生放送に登場し、同時間帯のradiko聴取数字で首位を獲得。さらに、放送時間中のメール総数は1万7,000通を超え、総ツイート数も5万7,000ツイートを記録し、Twitterの日本トレンド1位を獲得した。

今回はアルバム『FREE HUGS!』の発売を記念し、1夜限りの復活を果たす。8枚目のオリジナルアルバムとなる今作への想いや、「音楽でハグする」をテーマに掲げた意欲作の制作秘話も語られる。また、アルバムのラストを飾る楽曲で、作詞作曲をMrs. GREEN APPLEの大森元貴氏が手掛けた「ルラルララ」をオンエア初解禁する予定だ。

北山宏光は、「皆さん、オールナイトニッポンGOLDの一夜限りの生放送が決まりました! 生放送ならではの、僕らのキワドイ?!楽しい?!危ない?!トークも楽しんでもらえるかと思います!」と語る。そして「また今回はアルバムも発売するので、アルバムの曲もたくさん聞けるかも?! 僕らも楽しみです! 平成最後のキスマイのオールナイトニッポンGOLD是非楽しんでくださいね!!」とコメントした。