モデルのゆきぽよが、きょう5日に放送されるカンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(24:26~ ※関西ローカル、放送後水曜10:00~Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)に出演し、過去の恋愛話を明かす。

  • (左から)若槻千夏、西野七瀬、ゆきぽよ=カンテレ提供

今回は元乃木坂46の西野七瀬が、若槻千夏とゆきぽよをゲストに迎えてトーク。西野にとってゆきぽよは「全然違う世界の人」だというが、そんなゆきぽよは“ギャル界の先輩”である若槻とともに、西野の恋愛を掘り下げていく。

「彼氏欲しいなとか思ったりはしないの?」「彼氏ができたとして、行ってみたいデートスポットは?」「THEイケメンが好き?」と、2人から質問攻めにあい、西野の恋愛観が丸裸に。また、“男性芸能人の中で好きな顔のタイプ”について話が及ぶと、ゆきぽよから塩顔の男性俳優の名前が飛び出し、西野は「うんうんうん!」と、声を出しながらうなずいて共感する。

「今まで散々な恋愛だった」と振り返るゆきぽよは、最も散々だった恋愛話を告白。「彼氏が捕まって…」と、ゆきぽよが話し始めると、若槻が「テレビでオンエアできる話にして!」と注意する。そして、ゆきぽよが、浮気した彼氏へのむごい仕返しエピソードを明かすと、西野は絶句。さらに、2軒目の店で、西野がある特技を披露するものの、若槻とゆきぽよから「イヤ! 怖い!」「何!? 何!?」と悲鳴が上がり、ドン引きされる事態にとなる。