TVアニメ化が予定されている「ヤングマガジン」(講談社刊)の人気連載『なんでここに先生が!?』より、キービジュアル第一弾と追加キャストが公開された。

キービジュアルには、TVアニメ化発表時に登場していた児嶋先生と一緒に、児嶋先生の同僚である松風先生がアニメビジュアルとして初登場となっている。

そして、松風先生のビジュアル公開にあわせて、松風先生とその生徒である鈴木凛のキャスト情報も公開。松風真由役は後藤邑子、鈴木凛役は増田俊樹がそれぞれ担当する。

■松風真由役・後藤邑子のコメント
真面目で優しい先生と真面目で優しい生徒がお互いを思いやるほどに起こるハプニング!それが衝撃的でありながら、どこか可愛く微笑ましいです。お色気と癒やし満載の純愛物語を、ぜひ笑って、ときめいて、ほっこりしながら楽しんでください♪

■鈴木凛役・増田俊樹のコメント
なんで増田が鈴木役に!?鈴木役増田俊樹です。なんでこの作品が映像化可能になったのか不思議でたまりませんが、世の男子の願望が詰まりに詰まった作品であることは間違いないです。“強面だけど優等生”の鈴木を演じるのも楽しみですが、何より先生達のハプニングを楽しみに待っています!

TVアニメ『なんでここに先生が!?』の詳細は公式サイトにて。

(C)蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会