毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

  • 第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」より

●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第41話のあらすじ&先行場面カット

■第41話「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」
止められた未来の世界の時間がふたたび動き出せば、はぐたん(cv. 多田このみ)やルールー(cv. 田村ゆかり)たちは未来に帰ってしまうと気付いたはな(cv. 引坂理絵)たち。えみる(cv. 田村奈央)はルールーとの別れが寂しくて……。しかし、わがままを言ってはいけないと思ったえみるは、自分の寂しい気持ちを抑え込む。
わざと明るく振る舞うえみるをおかしく思うことり(cv. 佐藤亜美菜)。はなたちは、落ち込んでいるえみるを元気づけようとするが、うまくいかなくて。
ルールーは、えみるに本当の気持ちを聞かせてほしいと語りかける。それでも、自分の気持ちを口にしないえみる。すると、我慢していたえみるの声が……。
【第41話スタッフ】
脚本:坪田文、演出:関暁子、総作画監督:宮本絵美子、作画監督:池内直子/森亜弥子、美術:大西穣

●HUGっと!プリキュア 第41話予告「えみるの夢、ソウルがシャウトするのです!」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション