2019年1月の放送開始が予定されているTVアニメ『魔法少女特殊戦あすか』より、追加のキャラクターおよびキャスト情報が公開された。

■『魔法少女特殊戦あすか』INTRODUCTION
21世紀。人類は遂に他の知的生命体との接触を果たす。しかし、その出会いは幸福なものではなかった。地冥界より侵攻する化け物は、現用兵器の多くを無効化し、人類の運命は風前の灯火と思われた。だが同じく地冥界に苦しめられていた、精霊環境条約機構の助けにより、人類は起死回生の一手を手にする。魔法少女である。強大な魔力を手にした少女たちは、心身に多くの傷を負いながらも、人類を勝利に導き、ついに大戦を終結させる。しかし、それさえも、新たな戦いの始まりに過ぎなかった。
国際犯罪、無差別テロ、内戦、紛争……。
魔法少女の戦いは終わらない――

●TVアニメ『魔法少女特殊戦あすか』登場キャラクター

TVアニメ『魔法少女特殊戦あすか』より、新たな登場キャラクター情報を公開。牧野希美役を高橋李依、羽田紗綾子役を橋本ちなみが演じることが明らかとなった。

■牧野希美 cv. 高橋李依
あすかとくるみのクラスメイト。元気印の陸上部少女。同じくクラスメイトの紗綾子とはよく一緒に過ごしている。クラスの中で孤立していたあすかに、最初に声をかけた。公安の外事情報部で働く父を持つ。

■羽田紗綾子 cv. 橋本ちなみ
あすかのクラスメイト。臆病で引っ込み思案なところがあり、人々のために戦う魔法少女たちを見て憧れの気持ちを抱いている。文芸部所属の本の虫。クラスメイトの希美とは仲が良い。

  • 牧野希美 cv. 高橋李依

  • 羽田紗綾子 cv. 羽田紗綾子

TVアニメ『魔法少女特殊戦あすか』は2019年1月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)深見真・刻夜セイゴ/SQUARE ENIX・「魔法少女特殊戦あすか」製作委員会