クライマックスへ向けて盛り上がりを見せるTVアニメ『HUGっと!プリキュア』だが、10月27日より公開される『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』の公開直前の2週、第36話(10/14放送)と第37話(10/21放送)に、プリキュアのテレビシリーズ15作品目にして初の試みとなる、歴代プリキュアが登場することが判明した。

2018年の3月に公開された『映画プリキュアスーパースターズ!』で「HUGっと!プリキュア」と共演した『キラキラ☆プリキュアアラモード』と『魔法つかいプリキュア!』はもちろん、再びキュアブラックとキュアホワイト、そして今回はシャイニールミナスも登場するほか、キュアドリームとキュアピーチが『HUGっと!プリキュア』と一緒に戦う。

いったい何が起こって、なぜみんなで力を合わせて戦うことになるのか!? 果たしてキュアエールたちと、プリキュアの共闘はどのようなことになるのか!? そしてクライマックスでは、なんと歴代プリキュアの力を集結して……!? まさにオールスターズな展開がテレビシリーズでも繰り広げられるという。

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分よりABCテレビ・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイトにて。

(C)ABC-A・東映アニメーション