毎週日曜朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中のTVアニメ『HUGっと!プリキュア』より、第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

  • 第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」より

●TVアニメ『HUGっと!プリキュア』、第34話のあらすじ&先行場面カット

■第34話「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」
はな(cv. 引坂理絵)の妹のことり(cv. 佐藤亜美菜)は、はなやはぐたん(cv. 多田このみ)と一緒にいると必ずプリキュアが現われることに気付く。ことりは、はなのせいでプリキュアに迷惑がかかっているのではないかと考えて……。キュアエールに一言お詫びしたいとえみる(cv. 田村奈央)に話すことり。そこにキュアエールの大ファンで、はなのクラスメイトの千瀬ふみと(cv. 福原かつみ)がやってくる。ふみとにキュアエールのファンだと勘違いされたことりは、ふみととひなせ(cv. 山谷祥生)と一緒にキュアエールを探すことに!?
しかし、なかなかキュアエールを見つけられないことりたち。ことりは子供っぽくて、おっちょこちょいのはなを心配しているが……。
【第34話スタッフ】
脚本:有賀ひかる、演出:志水淳児、総作画監督:山岡直子、作画監督:赤田信人、美術:飯野敏典

●HUGっと!プリキュア 第34話予告「名探偵ことり!お姉ちゃんを調査せよ!」

TVアニメ『HUGっと!プリキュア』は、毎週日曜日朝8時30分からABC・テレビ朝日系列にて放送中。各詳細は公式サイト(東映アニメーション)にて。

(C)ABC-A・東映アニメーション