日本テレビ系ドラマ『PRINCE OF LEGEND』(10月3日スタート 毎週水曜24:59~)のスペシャルトレーラーが17日、公開された。

  • 町田啓太

    町田啓太

同作は「ある日突然目の前に白馬に乗った王子が現れ、自分と恋に落ちたら」という女子たちの"シンデレラ願望"を叶えるというプロジェクト。ドラマ、映画、ゲーム、ライブ、イベントなど様々なメディア展開が予定されており、王子の中の王子、"トップオブザプリンス"は一体誰なのか、圧倒的なルックスを誇る王子たちがハイレベルな争いを繰り広げる。

今回はドラマ放送に先駆けて、"Team先生"のチーム曲スペシャルトレーラーが公開された。"Team先生"は、先生界の絶対的エース、先生王子・結城理一(町田啓太)率いる。

結城は、美しい生徒が多いと評判の<聖ブリリアント学園>で教鞭を執り、生徒たちから人気を博している英語教師。美しい花を愛で、教壇で英語を教える動作1つ1つも美しさにこだわり、フェイスケアグッズで美顔ケアを怠らない、とにかく美意識高めのナルシストだ。

今までいつでも、どこにいても「王子」の名を欲しいままにしてきたが、『伝説の王子』の称号だけはまだ手に入れることができていない。「美」に厳しい結城の目からみても、強力なライバルになりそうな王子たちが大勢いる中で、トップオブザプリンスになることができるのか。

トレーラーでは、m-flo presents PRINCE PROJECTによるチーム曲、「Only You」が使用された。80年代に人気を博したイギリスのシンセポップデュオYazoo (ヤズー)のデビューシングルで、全英チャートで最高2位を記録するなど、ヤズーの最大のヒットとなった。