日本テレビ系ドラマ『PRINCE OF LEGEND』(10月3日スタート 毎週水曜24:59~)のスペシャルトレーラーが10日、公開された。

  • 左から関口メンディー、佐野玲於

    左から関口メンディー、佐野玲於

同作は「ある日突然目の前に白馬に乗った王子が現れ、自分と恋に落ちたら」という女子たちの“シンデレラ願望”を叶えるというプロジェクト。ドラマ、映画、ゲーム、ライブ、イベントなど様々なメディア展開が予定されており、王子の中の王子、“トップオブザプリンス”は一体誰なのか、圧倒的なルックスを誇る王子たちがハイレベルな争いを繰り広げる。

今回はドラマ放送に先駆けて、“Team生徒会”のチーム曲スペシャルトレーラーが公開された。“Team生徒会”は、聖ブリリアント学園の人気と尊敬の的である存在。

生徒会長王子・綾小路葵(佐野玲於)は由緒ある家の跡継ぎとして生まれ、立ち居振る舞いは優雅さに溢れ、逞しい 肉体美とのギャップが多くの女性たちを魅了する完璧な生徒会長だ。そして彼を誰よりも尊敬し、忠誠を誓うのが金髪 SP王子・ガブリエル笹塚(関口メンディー)。

幼い頃から神童と呼ばれ、成績も人気も“何事も圧倒的一位”で生きてきた綾小路だが、実は数年前に初めて挫折を 知り、唯一、敗北感を味わった経験を持つ。そんな会長を常に傍で温かく見守り、フォローし続けるガブリエル。深い愛情と絆で結ばれた2人の関係は、観ている人の涙を誘う。

トレーラーでは、m-floのLISAが歌う「Talking in Your Sleep」を使用。同曲はザ・ロマンティックスの最大のヒット曲でアメリカでミリオンを達成した他、世界中で大ヒットとなった。