俳優・賀来賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』(10月14日スタート、毎週日曜22:30~)の出演者によるリレーブログを12日、女優の橋本環奈が更新。アイドルグループ・乃木坂46の若月佑美とのヤンキー座り2ショットを公開した。

  • 『今日から俺は!!』橋本環奈と若月佑美

    橋本環奈と若月佑美のヤンキー座り2ショット

賀来からスタートした同ブログでは、ドラマ撮影期間中に出演者が撮影した写真と共に、「ドラマ撮影裏話」などを出演者が“リレー形式”で伝えていく。

この日は、三橋(賀来)の相棒・伊藤真司(伊藤健太郎)の彼女で元ヤンキー・早川京子を演じる橋本がブログを更新。「クランクイーーーン!私は人見知りしないタイプ」と題し、「ばばん!!!京子と明美のヤンキー座り!!本日、スケバンコンビ結成です。いぇい!」と、劇中衣装姿でヤンキー座りをしている橋本と若月の2ショットを公開した。

橋本は「え、前から知り合いだったの?って周りの方から言われる程、初日から二人で マシンガントークしてます。二人でお散歩したりアイス食べたり、、初日から馴染み方が半端なかったです。若様半端ないって!!」と撮影現場での様子を明かした。

続けて、「監督と健太郎くんと若とPさんの5人でランチへ」とランチタイムの写真を公開し、「美味しい鰻を食べながらも、夜ご飯ステーキにする?って会話をしてるという、食いしん坊達の集まりでした。主に監督が、、笑」とコメントした。

ファンからは、「スケバンコンビ美しすぎます」「ヤンキー座りキマッてる~」「二人とも、べっぴんさんだわぁ~」「カッケ~!!」「楽しみです 早く見たいな」 など、“スケバンコンビ”写真を絶賛する声や、ドラマ放送への期待の声が寄せられている。

  • 『今日から俺は!!』