俳優の中尾明慶が、きょう20日に放送されるフジテレビ系番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に登場する。

  • 001のalt要素

    (左から)坂上忍、中尾明慶、浜田雅功=フジテレビ提供

12歳で子役デビューし、『3年B組金八先生』『WATER BOYS2』などで注目され、数々のドラマ・映画に出演する個性派俳優の中尾。2013年に女優の仲里依紗と結婚し、SNSからは夫婦の仲のよさが伝わってくると話題だ。

しかし、5年も一緒にいるといろいろと不満もたまっている様子。酒の勢いで妻へのボヤキを連発し、夫婦格差からお財布事情、夫婦ゲンカの理由まで、ぶっちゃけトークを展開する。

家では何かと妻に怒られているという中尾。スポーツジムで仲から言われた一言について「マジこいつ頭おかしい」と声を荒げてしまい、すかさず松本人志から「今のは言い過ぎたな」と、たしなめられる。

また、妻の言い分も聞かなければ公平ではないということで、番組では仲にもアンケート調査を実施。妻からのコメントに、中尾の反応は…。

この日の放送では、サッカー日本代表の乾貴士選手も登場。日本代表メンバーについて、「一番の変わり者は?」「一番エロいのは?」など、矢継ぎ早な質問にもどんどんぶっちゃける。

  • 002のalt要素

(C)フジテレビ