会員制レンタカー事業などを行うThe fun2drive Owners' Clubは7月7日より、ホンダ新型「NSX」を導入した。それに伴い、9月までの期間限定で「チョイ乗り比べ」特別パッケージ・ツアーを提供する。

  • ホンダ新型「NSX」を箱根でチョイ乗り比べ!

同ツアーでは、新型「NSX」とその比較対象として常に挙がる初代「NSX」、および日産「GT-R R35」を、クルマ遊びの聖地・箱根で楽しく乗り比べることができる。

  • 時代やメーカーの枠を越えた「新旧NSX」や「国産最強スポーツカー・新型NSX vs GT-R」の組み合わせが実現

初代から四半世紀の時を経て誕生した新型「NSX」。それは初代と比べどのように進化したのか。また、これまで国産最強の名を欲しいままにし、今も世界で高く評価されている宿命のライバル・日産「GT-R」と比較した場合は? その疑問に答えるべく、同社は「新旧NSX」および「国産最強スポーツカー・新型NSX vs GT-R」の乗り比べを期間限定で用意した。日本屈指のワインディングを誇る箱根で、他にはない乗り比べが楽しめる。

各車ごと約1時間のツアー(事前説明+ドライブ)を2台分、9月までの所定日にAMのみ実施する。料金(税込)は、「新型NSX vs 初代NSX」と「新型NSX vs GT-R R35」のいずれも3万9,800円/パッケージで、基本補償プランが含まれている。通行料金、ガソリン代は別途必要となる。