21日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金8:00~10:25)で、俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が結婚することを報じた。MCのお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次は、レギュラー番組で共演していた木南の人柄を絶賛し、「いいお嫁さんになる」とコメントした。

001のalt要素

極楽とんぼの加藤浩次

2人は8年前に知人の紹介で知り合い、昨年4月に放送されたドラマでの共演をきっかけに交際が始まったという。

同局系『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』で木南と共演していた加藤は、「女優さんとしては本当に一流。本当にいい女優さん。いろんな役できるし、『これ木南がやってるの?』っていうお芝居をされる方」と女優としての才能を称えた上で、「普段は本当にほわーんとしていて、自然体で本当にいい子。隠し事もせず裏表も一切なくて、いいお嫁さんになるんじゃないかな」と人柄を伝えた。

また、「芸能人が結婚した場合、すぐ離婚するなっていう夫婦もあるじゃないですか。僕はいるんですよ、見ていて。で、だいたい離婚してますし、当たります。けど、玉木さんと木南さんの場合は全然ない。木南さんがいい女性なんで本当にうまくいく夫婦なんだろうなと思う。おしどり夫婦になるんだろうなって思います」と太鼓判。最後に、水卜麻美アナとハリセンボンの近藤春菜と共に、「おめでとうございます」と祝福した。