ジャニーズJr.グループのHiHi Jetsと東京B少年が、きょう8日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に初出演。「サマー・ステーション」と、最新曲「みなみなサマー」の2曲を披露するにあたり、メンバー全員がコメントを寄せた。

001のalt要素

HiHi Jets(上)と東京B少年

それぞれのコメント全文は、以下のとおり。

【HiHi Jets】

橋本涼「今回、僕たちHiHi JetsがMステに出られるということで、こんなにうれしいことはないです。しっかり頑張りたいと思うのでファンのみんなに見てほしいと思います!」

井上瑞稀「HiHi Jets、そして井上瑞稀という名を日本全国に広げるチャンスだと思うので、僕たちの笑顔で皆さんに元気を与えたいと思います! 応援サポーターとして、サマーステーションでの夏を過去1番の盛り上がりにしたいと思います!」

猪狩蒼弥「夏のサマーステーションを応援すると共に、少しでも多くの人に僕たちのことを知ってもらえるよう精一杯パフォーマンスします!」

高橋優斗「Mステに出演することが決まってうれしいです。僕たちのことをまだ知らない人はたくさんいると思いますが、みなさんにこのグループ良いなと思ってもらえるようなパフォーマンスをしたいなと思います!」

作間龍斗「今回ミュージックステーションに出させていただくということで、とても楽しみですが、少し緊張もあります。『みなみなサマー』という楽曲は、夏にぴったりの爽やかでお洒落な曲になっています。メンバー1人ひとりの見せ場がそれぞれあり、僕もローラースケートを使った技を詰め込んでいます。ぜひこの曲を覚えていただけたらうれしいです」


【東京B少年】

那須雄登「今回、ミュージックステーションに出演する機会をいただき、大変うれしく思っております。破壊的なフレッシュさでMステを盛り上げて、キラキラに光っていきたいと思います」

佐藤龍我「『みなみなサマー』の曲中に掛け声があるので僕たちと一緒に盛り上がってもらいたいです! この曲で、この夏を思いっきり熱く盛り上げたいです! さらに成長した僕たちが見せられるように、全力で頑張ります!」

浮所飛貴「『みなみなサマー』は夏らしいメロディーと覚えやすい歌詞なので、ぜひみなみなみなさまに一緒に歌っていただきたいです!」

岩崎大昇「『みなみなサマー』はとてもキャッチーな曲調で、イントロに僕たちのグループ名のコールがあったり、夏を感じさせるセリフがあるので、みなみなさまが楽しめる楽曲になっています。この曲を聴いて僕たちと一緒に盛り上がってください!!」

藤井直樹「今回歌う『みなみなサマー』という曲は夏らしい曲になっていて、サビはみんなで一緒に踊れるような振り付けになっているので、ぜひ一緒に踊っていただけるとうれしいです』

金指一世「『みなみなサマー』はすごく爽やかで夏らしい曲なので、今年の夏にピッタリだと思います。サビはファンの皆さんもできる簡単な振り付けとなっているので、ぜひ一緒に踊ってもらい夏を盛り上げていければと思います」


今夜の放送では他にも、山崎育三郎と生田絵梨花が、出演中のミュージカル『モーツァルト!』のワンシーンを再現。Superflyが、結婚後同番組初出演し、新曲「Fall」をテレビ初披露。三代目 J Soul Brothersは、約2年半ぶりのバラード曲「恋と愛」をテレビ初披露。MAN WITH A MISSIONは、木梨憲武の主演映画『いぬやしき』の主題歌「Take Me Under」を歌う。