タレントのぺことりゅうちぇるが、きょう15日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に登場する。

  • 001のalt要素

    スタジオの様子

今回は、ある食べ物を食べた妊婦が次々陣痛を起こし、64人もの人が出産をしたというアメリカの話題を紹介。番組では、その食べ物を実際の妊婦に食べてもう様子に密着するが、とんでもない展開に発展する。

スタジオでは、そんなVTRにちなんだトークを展開。今年無事に出産した元体操選手の田中理恵は、3500gのジャンボベビーだったと言い、部分麻酔での帝王切開だったため、「やり取りが聞こえるんですよ全部! 不思議な出産でした(笑)」と出産の様子を明かす。

一方、現在妊娠8カ月のぺこは、お腹の赤ちゃんが「めっちゃ動きます!」と笑顔。夫・りゅうちぇるも「もう会いた~い!!」とすでにメロメロで、「パパになるから生命保険に入ったの!」と告白する。

すると、すさかずMCの中居正広が、保険金の金額を答えさせようと誘導し、スタジオの笑いを誘う。

今夜の放送では他にも、日本の19歳の激ヤセ少女が、ペタンコのお腹にあるものが育っていたという仰天体験や、ささいな傷がきっかけであるバクテリアに侵され、顔の半分を失うことになったイギリスの女性などを紹介する。