モデルのぺこが7日、オフィシャルブログを更新し、甥っ子と恋人・りゅうちぇるとの3ショット写真を公開。ファンから「ほんとの家族みたい」と反響が寄せられている。

ぺこ(左)の甥っ子(右)を抱くりゅうちぇる=アメブロより

「Baby Boy」と題したブログでは、先日行われた親戚の誕生日会の模様を報告。そこに、姉の子供である甥っ子も参加していたようで、「はじめてちゃんと抱っこした!(ちゃんとじゃない?笑) 会うの2回目やけど、前は眠ってたから!でも抱っこした瞬間泣いたから わたしも泣きそうになった…でもなんとか泣き止んで すこしの間ここに乗ってた」と、緊張気味に抱っこした様子や写真を公開した。

そして、この会には恋人・りゅうちぇるも参加し、ぺこの甥っ子と初対面。ぺこは「りゅうちぇるは甥っ子くんも姪っ子ちゃんもいるし ちいさい子だいすきやから めっちゃ慣れてた~さすが 立って抱っことかすごすぎる!笑」と感心し、3ショットの写真を公開した。

これを見たファンは「りゅうちぇるが抱いてる甥っ子とぺこちゃんのスリーショットが これから2人が結婚して子供生んだ時みたいに見える」「りゅうちぇる、ぱぱって感じだね」「ぺこちゃんしっかりしたお母さんになりそう」と、まるで家族写真のようだと反響。「早くぺこちゃんと、りゅうちぇるの赤ちゃんがみたいな」と、2人の結婚報告を楽しみにするコメントも寄せられている。

この日のブログでは他にも、、「ハロウィン前にあったファッションショーで ちいさなりゅうちぇるたちといっしょにランウェイ歩いたよ もうみんなまじかわいすぎた!笑」と、"りゅうちぇるコスプレ"に仮装した子供たちとの写真も披露している。