アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が31日、都内で行われた主演映画『honey』(3月31日公開)の公開初日舞台挨拶に、平祐奈、横浜流星、水谷果穂、浅川梨奈、佐野岳、高橋優、神徳幸治監督とともに登場した。

  • 左から神徳幸治監督、浅川梨奈、横浜流星、平祐奈、平野紫耀、高橋優、水谷果穂、佐野岳。

    左から神徳幸治監督、浅川梨奈、横浜流星、平祐奈、平野紫耀、高橋優、水谷果穂、佐野岳。

同作は目黒あむの同名コミックを実写化。平野演じる鬼S不良男子・鬼瀬大雅が、平祐奈演じるヘタレでビビリの女子高生・小暮奈緒に突然プロポーズしたことから、2人の関係が始まっていく。

108の"初めて"に挑戦することとなった平野は、司会にも挑戦。「平の祐奈ちゃん!」と話しかけたり、「あの〜〜〜〜」とフリーズするなど、"天然"な部分に周囲からツッコミが入っていたものの、全員に話を振り、無事に司会としての役目を終えた。

平野が行った"初めて"リストが発表されると、中には「スタッフさんとしりとり」「くまのプーさんのモノマネ」などのユルめのものも。また「関西弁でプロポーズ」という項目に、東京でも……と無茶振りされた平野は「俺と、結婚を前提に付き合ってください」と劇中のセリフを披露する。しかし、平野を見つめていた客席の反応がおとなしかったために「ほら〜〜!! 全然じゃん! 言わせておきながら!!」と叫んでいた。

また、クールな役を演じた水谷が「祐奈ちゃんを見ているとかわいくて笑っちゃう。『かわいいねえ』ってやってあげたくなっちゃう」と撮影中の気持ちを明かすと、平野は「なるほど、男にはわからない感情ですね。男は一緒に出てて『かっこいいなあ』とか思わないから、わかんないですよね」とバッサリ。しかし高橋が「俺は紫耀くんに思うよ。かぁわいいな〜紫耀くんってやりたくなるもん」と平野を撫でると、平野は「絶対嘘じゃないですか!」と言いながら照れた様子を見せていた。

  • 高橋優からかわいがられる平野紫耀

    高橋優からかわいがられる平野紫耀