俳優の杉浦太陽が、きょう27日に放送されるTBS系特番『明日は我がミーティング』(20:57~)にゲスト出演し、妻でタレントの辻希美から「超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる夫」としてクレームを受ける。

  • 001のalt要素

    杉浦太陽

有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める同番組は、誰しもに訪れうる“人生の転機”に降りかかるかもしれない失敗や現実を体験した当事者たちが一堂に会し、当事者にしか分からない“明日はわが身”な現実を赤裸々に告白する座談会バラエティ。杉浦は、芸能界一裏表がないと言われるMCの高嶋が芸能人の悩みに本音で答えるコーナーに出演する。

辻のクレームによると、普段はかなりズボラなのに、出掛ける際にはファンデーションや眉毛マスカラだけはきっちり。さらに、自宅やジムでのトレーニングだけは絶対にかかさないという。その鍛え上げた肉体美をブログで公開するなど、見た目にはかなりこだわっているようだ。

そんな美を追究する杉浦に対し、高嶋率いる主婦軍団が徹底追及。あくまで杉浦は、肉体改造や見た目へのこだわりは家族のため、また、外で偶然会うこともあるファンのためだと言うが、スタジオでは「やましい考えがある」「出会いを求めている」など浮気疑惑も浮上する。追い込まれる杉浦に、さらに妻・辻希美からある秘密が暴露される。

(C)TBS