元KARAの女優・知英(24)が、26日に放送されるABCテレビのバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(毎週月曜23:17~)にゲスト出演。同番組MCを務めるお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47)との再会を喜んだ。

  • 岡村隆史 知英 なるみ

    左から岡村隆史、知英、なるみ =ABC提供

かつて一緒に仕事をしたことがあるという岡村は、大人っぽくなった知英を「だいぶ雰囲気が変わった。バチッと来た!」と絶賛。知英が「ロケでいろんなものを買ってもらった~」と当時を懐かしがると、岡村は「なんぼでもいいよ!」と終始メロメロの様子でアピールする。

大阪人100人に聞く世論調査「大阪人べ~たバンク」のテーマでは、「入れ替わってみたいオジサマ芸能人」の調査結果を発表。知英が主演映画『レオン』で竹中直人扮するワンマン社長と心が入れ替わってしまうこともあり、20代女性に話を聞くと中には「EXILEに会いたい」という理由で岡村を挙げる人もいた。

また、さまざまな分野に存在するBIG3を大阪人100人に聞き込み調査をして決定する「大阪人が愛しすぎる○○BIG3」では、「大阪人が愛しすぎる果物BIG3」を調査。スタジオでは、MCのなるみを含めた3人がそれぞれ調査結果を予想する。