女優の平祐奈が1日、自身のブログを更新。川栄李奈、飯豊まりえとのスーツ姿の3ショット写真を公開し、「可愛すぎる」「美人三姉妹」などと話題を呼んでいる。

  • 001のalt要素

    左から飯豊まりえ、平祐奈、川栄李奈(平祐奈のアメブロより)

平は「2月!」と題して更新し、「紳士服AOKI イメージキャラクターを川栄李奈ちゃんと飯豊まりえちゃんとさせて頂くことになりました」と報告。同日から新入学・新入社のフレッシャーズに向けたCMが放送開始したことを伝えた。

そして、「まりえちゃんとりなちゃんと3人で和気藹々と楽しい撮影でした」と撮影を振り返り、ピースサインをしたスーツ姿の3ショットを公開。「就職される方~!新入学の方~!自分にピッタリなスーツ探しましょ 自分にピッタリなスーツ診断もできちゃうよ」とアピールし、「大学生活、就職活動頑張っちゃお~!」とエールも送った。

この投稿に、「スーツ姿ナイスです!!」「みんなビューティフルですね(笑)」「こんな可愛い後輩いてくれたら良いのになー笑」「3人とも可愛すぎるー!!」「スーパー美女軍団」「美人三姉妹」「明日早速AOKI行きます」「本当に好きな人たちなのでとっても嬉しいです、、」「CM決定嬉しいです」などと喜びや絶賛のコメントが寄せられている。

  • 002のalt要素