俳優の山崎賢人が主演を務める日本テレビ系ドラマ『トドメの接吻』(毎週日曜22:30~)の公式ブログで26日、劇中に登場する「並樹乗馬倶楽部」で撮影した山崎のオフショットが公開された。

  • 001のalt要素

    『トドメの接吻』アメブロ公式ブログより

愛を信じない歪んだクズ男のホスト・旺太郎(山崎)が、謎の"キス女"(門脇麦)に何度もキスされては突如として死を迎え、7日前にタイムリープするというループを繰り返す同作。

「夜明け色のロケット」と題して更新されたブログでは、「“チームドメキス”は、連日撮影に勤しんでおりますが、ほんっとに皆さん仲が良く、撮影の合間も和気あいあいで、大変さを感じさせない明るい現場となっております」と報告し、「乗馬倶楽部のお馬さんたちは、すごく優しく、可愛らしいので、山崎さんや新木さんも、撫でたり、餌をあげたりして、凄く素敵なシーンがカメラが回っていないところでも生まれております」と並樹乗馬倶楽部のシーンでの現場の様子を明かした。

そして、「そんな乗馬倶楽部での、山崎さんオフショットを、アメブロ限定公開です!この日も朝早くからの撮影にも関わらず、カメラを向けると決めてくれる!人が良すぎですよ!!あざっす!!!」とスコップを片手に決めポーズをとった山崎の撮影オフショットを公開。ファンからは「カッコいいです!!」「かっこよすぎる」「私も馬になりたい・・・賢人に撫でられたい・・・」「山崎さんと乗馬デートしたいなーかっこよすぎる」などとコメントが多数寄せられている。

  • 002のalt要素