ロックバンド・X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、12日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)に出演し、結婚願望を明かした。

001のalt要素

YOSHIKI

YOSHIKIは、坂上忍から「相当モテたんじゃないですか?」と聞かれ、「モテました。ちなみに過去形じゃないんですけど」と今もモテていると告白。口説いたことはあるのか聞かれると、「あります、あります。もちろんあります」と話した。

好みの女性のタイプについては「あまりないですね。音楽に本当に没頭したいので、それさえわかってくれれば」と説明。坂上が「デートが想像つかない」「変装とかされるタイプに思えない」と言うと、「普通に行きますけどね」「まあ普通に。あと海外長いんでそんなに」と返した。

松本人志が「(相手は)日本人じゃないのかも」と言うと、「日本人です」とYOSHIKI。そして、松本が「今彼女は?」と直球質問をぶつけると、ワインを吹き出しそうになりながら「まあ、ご想像にお任せします」と答え、夏菜は「いるな」と予想した。

また、結婚願望について聞かれるとYOSHIKIは「ありますね」と即答し、松本は予想外の答えに「全部裏切られるわ。ウソでしょ?」とびっくり。目的を聞かれると「結婚して子供を作って幸せな家庭を」と語り、松本や浜田雅功らは「絶対ウソや!」「普通やんか!」とさらに驚いていた。