元SMAPの草なぎ剛が3日、インターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)の企画として、プロレスに乱入した。

プロレス乱入でキスされる草なぎ剛

草なぎは、「ユーチューバ―草なぎ」と書かれたプロレスの衣装に着替え、ゲイレスラー・男色ディーノとタッグを組んでプロレスに挑戦。事前に必殺技を伝授された後、セコンドの稲垣吾郎と香取慎吾と共にリングに登場した。

大家健・今成夢人組に対して、草なぎは「ユーチューバ―!」と叫びながら華麗な技を披露し、男色ディーノからキスされる場面もあったが見事勝利。「ユーチューバ―!」と勝利の雄たけびを上げ、「みんな今日はどうもありがとうございます! この試合に勝ったということで、ユーチューバ―頑張ります!」とテンション高くあいさつした。

"プロレスラー草なぎ"の体を張る姿に、SNS上では「つよぽんの頑張りに 笑いながら感動してきた!!」「さすが!カッコよかったよ」「凄いよ!つよぽん!国民的スターが体張って…」「プロレスまでやるポテンシャルの高さ」「かっこいーーー!!!!」「つ、、つよぽんすごい…!」「濃厚キス最高でした」「さすがつよぽんキスにも動じません!!」などと称賛の声が上がっている。

(C)AbemaTV