俳優の山崎賢人が3日昼、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するインターネットテレビ局・AbemaTVの72時間生特番「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)にゲストとして登場。SNS上で「奇跡の4ショット」と歓喜の声が上がった。

山崎賢人がゲスト出演

山崎の登場に3人も「ありがとう」と感激し、香取は「かっこいい。超人気者じゃん!」と興奮。そして、インスタグラムのフォロワー223万人と男性芸能人1位の人気を誇る山崎と共に、写真加工アプリ「SNOW」を使ってさまざまな写真を撮影した。

また、「山崎賢人とゲリラショット」というミッションが与えられ、インスタグラムを開設した香取と山崎の2人で新宿の街へ飛び出し、TOHOシネマズ 新宿のゴジラヘッドをバックに撮影。見事ゲリラ撮影を成功させた。

3人はそれぞれのSNSで山崎との写真を続々とアップ。「かわいすぎる!!!!」「めちゃめちゃ可愛いです」「ナイスショット!」「ゴジラとのスリーショットもステキで」「奇跡のツーショット!!ふたりとも大好きだから嬉しい」「ヤバイ!ヤバイ!山﨑賢人~」などと興奮の声が上がっている。

(C)AbemaTV