タレントの熊切あさ美が、23日に生放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『13時間生放送!占い師最強No.1決定戦』(14:00~27:00)で、モテ期が到来していることを明かした。

熊切あさ美

同番組は、AKB48きっての占い好きである峯岸みなみと、タレントのミッツ・マングローブがMCを務め、日本全国から集まったスゴ腕の占い師30人の中で最強No.1占い師を決める13時間の生放送番組。作家の乙武洋匡氏、「R-1ぐらんぷり2017」優勝者のお笑い芸人・アキラ100%、元AKB48の高橋みなみ、AKB48卒業間近の小嶋陽菜、タレントの熊切あさ美らと共に「占い結果はどこまで当たるのか」を検証した。

熊切は、生電話で出演。占いに対して興味津々の熊切に対して、峯岸が「電話越しでも前のめりなのが伝わります。何について占いますか?」と聞くと、熊切は「恋愛について気になっています。恋愛で今までみたいな失敗をしないか聞きたい。今は恋愛に関して踏み込むのが怖いです」と、恋愛について不安を抱いていることを明かした。

そんな熊切に対して、占い師から「来年の3月から7月頃に結婚する。お相手は資産家で財を持っている人」と結婚運の結果を発表されると、熊切は「意識して生活したいと思います」と前向きなコメント。また、現在の恋愛状況について聞かれると、「いろいろあったけど、正直今モテ期なんです」と告白した。

(C)AbemaTV