モデルで女優の香里奈(33)が12日、横浜市内で行われた女性誌『GINGER』創刊8周年イベント「GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY」に登場。イベント前に行われた囲み取材で恋愛について質問を受けた。

囲み取材に応じた香里奈

先月21日に33歳の誕生日を迎えた香里奈。「まだ30代はじめの方なので、35歳、40代に向けてどういうことをしていくかで今後の自分が確立されていくと思う。30代ならではのことをやりながら自分を高めていけたら」と話し、具体的なこととして「もっとちゃんと美容院に通ったりとか。行くんですけど、たまに自分で切っちゃったりするので」と説明した。

そして、結婚の予定を聞かれると「してます?」と記者に逆質問。結婚願望について「小学校の時に安室奈美恵さんが20歳で結婚したので、20歳で結婚しようと思っていたんですけど、もう33歳に…」と打ち明け、「毎日ちゃんと生きて、将来的につなげていけたら。日々を大事に生きていけたらと思います」と語った。

また、恋人の存在を尋ねられると「ご想像にお任せします」とニヤリ。「幸せそうですね?」という問いかけにも、「これで『はい』って言うのと『いいえ』って言うので書き方が変わるんでしょうね。どっちでしょう」と笑顔でかわし、報道陣からも笑いが起こった。

同イベントでは、『GINGER』でモデルを務める香里奈、宮田聡子、アレクサ、伊藤ニーナ、加納奈々美、谷川りさこによるファッションショーのほか、トークショーやスペシャルライブも開催。MCはフリーアナウンサーの田中みな実が務めた。