お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、13日に放送された関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~22:54)に出演。一部でささやかれていたタレント・南明奈との破局説を否定した。

よゐこの濱口優

同番組では、一般人100人に芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、リアルな世間の声と、芸能人たち自身が思う自分のイメージにどれ程違いがあるのかを検証。今回、濱口と陣内智則が、「モテモテリア充芸人対決」と題し、「結婚したいのはどっち?」「ロマンチックなプロポーズをしそうなのは?」などのアンケート項目で競った。

その中で、2人の恋愛の話になり、濱口は「結婚の話は出ているんですか?」と聞かれると、「もちろんもちろん」と返答。おぎやはぎの小木博明が、破局したという報道もあったと指摘すると、「あんなの根の葉もないわ。何であんなこと言われるのかまったくわからん」と完全否定し、「今も仲良い?」と聞かれると、「もちろん」と答えた。交際して「3年経って、4年目」だという。

そして、「一度ほんのりプロポーズしたときがあって、まだじゃない?ってやんわり断られたことがあって、それをテレビで言ったら大きくなっちゃって、振られたみたいなイメージがあるけど全然仲いい」と説明。結婚する可能性は高いか聞かれると「もちろん」と返し、「でもタイミングとかいろいろ」と加えた。