レディー・ガガのインスタグラムより(C)BANG Media International

歌手のレディー・ガガが運転免許を取得したそうだ。『シカゴ・ファイア』が放送中のテイラー・キニーと婚約中のガガは、30歳にしてやっと1人で運転できるようになったことに大感激しているという。

女性の友人を助手席に乗せた自身の写真をインスタグラムに投稿し、「成人の同乗者と仮免許練習中のサインを付けて長年運転してきたけど、やっと免許が取れたの」とそのうれしいニュースを報告した。また、テストに受かった際に車から落ちたかのような格好をしたふざけた写真には「テストに受かった後のわたし」とコメントを付けて投稿している。

そんなガガは、2011年のインタビューで自分が免許を与えられていいのか疑問だという発言をしていた。その際、ガガは「プレゼントで車をもらったんだけど、免許を持っていないの。私は運転しないのよ。私が免許をもらっていいのかナゾだわ」と話していた。

一方で、昨年2月に婚約したテイラーとの結婚式の計画は、ガガの母親が立てているところだということが先日に明らかに。ガガは結婚式がこぢんまりしたものになるということだけ明かしていた。

(C)BANG Media International