タレントの南明奈が26日、東京・台場のマダム・ダッソー東京で行われた『HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~』お披露目式に出席した。

『HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~』お披露目式に出席した南明奈

体験型アトラクション施設のマダム・ダッソー東京は、4月28日より世界初となるセレブと踊れるホログラムエンターテイメント『HOLOGRAM DANCE THEATER~CELEBRITY&YOU~』を施設内にオープン。同アトラクションは、レオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットなどの等身大フィギュアと3Dホログラムシアターの映像内で共演できるというものとなっている。

オレンジのセクシーなドレス姿で登場した南は「今日は特別仕様です(笑)。こういうお披露目式ということでキレイにしてもらいました。後ろも結構肌を露出して大人っぽくしてみました」とファッション解説。隣にいたレオナルド・ディカプリオのフィギアを見ながら「すごいリアルでヒゲの感じとかビックリですよ。腕を組んだらニヤニヤしちゃいますね(笑)」とご満悦で、映像内で共演できるアトラクションを体験して「見ていると照れちゃいますけど、共演できるのはうれしいです」と笑顔だった。

等身大フィギュアとはいえ、レオナルド・ディカプリオと共演した南は、昨年末にアメリカでロケを行い、ハリウッドデビューを果たした。来年に公開予定だというハリウッドデビュー作について「まだ秘密な部分はあるんですけど、セリフが英語だったので短期集中で英会話を習いました。撮影の仕方が日本とは違うので戸惑いもありましたが、何とか頑張りました」と振り返った。熱愛中のお笑いコンビ・よゐこの濱口優からは「『お仕事や趣味に頑張っているのは素敵だね』と応援してくれています」と話すなど、濱口とは順調な様子だった。