女優の佐々木希(28)が、21日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~21:54)に出演。交際が噂されているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が準レギュラーを務める同番組で、共演者たちに容赦なくいじられた。

女優の佐々木希

いつもは渡部が、交際についていじられている同番組。渡部不在の今回、ゲスト出演した佐々木に対し、後藤輝基は「よう来てくれましたね」と話しかけ、宮迫博之が「この番組はいつも見てくれてるんですか?」と聞くと、佐々木は「見てます」と答えた。

また、渡部の定位置に座っていた宮迫博之は「ここに座ってゴメン。申し訳ない!」と悪ノリ。佐々木がかわいいという話になると、東野幸治も「そんなかわいくなるのおかしい。何かあったんですか?」といじり、後藤が再び「よく出てくれましたね」と感心した。

佐々木の手料理写真が公開された場面でも、宮迫が「大皿料理だね」と指摘。佐々木が「友達と一緒に食べます」と説明するも、宮迫と東野は「友達~?」「本当に友達なのか?」とツッコみ、佐々木は「悪ふざけが! 悪いですね~」と笑った。

最後に佐々木が映画の告知を行った時には、いつも渡部がゲストに代わってPRするように、宮迫が「ちょっと待って! そんな告知でいいの?」と切り出すも、「この映画はですね…俺には無理や!」と即断念。「帰って来てくれー! 」と渡部に呼びかけ、佐々木も大爆笑だった。