モデルでタレントのローラ(25)が、8日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなうSP』(19:00~20:54)で、恋愛事情や今後の活動について語った。

モデルでタレントのローラ

ダウンタウンと坂上忍が酒場を巡ってゲストと語り合う企画「本音でハシゴ酒」に登場したローラ。坂上から「彼氏はいないの?」と聞かれると、「いない」と否定するも、「でもちょっとだけモテ期。初めて」と笑顔を見せた。

また、「こういう仕事してて彼氏いたことあるの?」という質問に「ある」と答え、一番年齢が上の相手は「30代後半」だったと告白。好きな男性のタイプについて、「心が優しくてかわいい感じ」「守ってあげたいなと思う人」などと説明した。

ローラは、2017年公開の映画『バイオハザードVI』でハリウッドデビュー。松本人志に「最終的に何になりたいの?」と聞かれると、「音楽が好きだから、女優さんもやりつつ音楽も頑張りたい」と答えた。

最近は「毎月半分海外に行っている」というローラは、「来年(2016年)はもっと行くことにしている。2月は丸々住むし」と、2016年はより海外に重点を置く計画。「しっかり練習するのが好きだから、そういう時間を作って集中して頑張る年にしたい」と決意を語り、「もう日本を相手にしない?」と聞かれると、「そんなことない。日本も大好きだから」と話した。