ものまねメイクタレントのざわちんが、6日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(23:30~24:00)で、最高月収を問い詰められた。

ものまねメイクタレントのざわちん

今回、ざわちん、misono、大久保佳代子の3人で箱根へ出掛け、温泉につかりながらぶっちゃけトークを繰り広げた。収入に関して聞かれたざわちんは「初めて芸能活動した時は20万円からスタートし、ブログ始めて稼ぎ始めた頃にはそこそこは…」と説明。最高月収を追及されると、「実は現金でもらうんです。マネージャーさんこだわりがあって『お金の重みを知りなさい』って」と言い、「確認せずにお母さんに流しちゃう」と正確な金額を把握していないと明かした。

大久保が指でお札の厚さを表現して「これくらい?(テロップで100万円と表示)」と聞くと、ざわちんは「ありました」と返答。大久保が「これくらい?(300万円)」「これくらい?(400万円)」と徐々に指の幅を広げていき、「これくらい?(500万円)」と聞いたところで、「これぐらいですかね」と認めた。大久保は「やったな、その若さで。すごいよ」と褒め、ざわちんは「頑張りました」と笑った。

また、1日最高859万アクセスを記録した公式ブログについて、ざわちんは「生活の命綱」と表現し、生活の糧になるくらいの金額が入ってきていると語った。