SC. Cosmeticsはこのほど、セレスティンホテル(東京都港区)の女性向け期間限定宿泊プラン「全身保湿! 美肌しっとりプラン」において、バラをモチーフにしたデザインの「スチームクリーム」の提供を開始した。期間は11月1日~2016年2月29日。

バラをデザインした全5種類の中から1つをプレゼント

同ホテルの「全身保湿! 美肌しっとりプラン」は、加湿器を完備した部屋でゆっくり保湿ケアをして滞在できるプラン。朝は、黒酢ドリンクと栄養バランスのとれたワンプレートタイプの"美肌朝食"を、解放感あるカフェで提供する。

スチームクリーム付きの女性限定プランの客室一例

今回は、同プランの特典として、SC. Cosmeticsのスチームクリームを用意した。スチームクリームとは、蒸気の力で作り上げた保湿クリーム。植物由来成分を98.5%配合したなめらかなクリームは、性別・年齢を問わず、顔、身体、髪に使用できる。同ホテルのロゴのモチーフであるバラをデザインした缶全5種類の中から、1人につき1缶をプレゼントする。

料金は1室1名シングルルームが1万6,000円~(税・サービス料込)、1室2名デラックス・コーナーツインルームが3万600円~(税・サービス料込)。