お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが8日、東京・小平のルネこだいらで行われた「COWCOWpresents こどもフェス『お笑い秘密基地』」に出演し、とにかく明るい安村の"全裸に見えるポーズ"を取り入れた"ラッスン全裸ライ"に挑戦した。

はまやねん(左)の全裸ポーズに、田中シングル(右)も爆笑

イベントの序盤に登場し、子供たちの大歓声に迎えられた8.6秒バズーカーは、大ヒットネタ"ラッスンゴレライ"を披露。「お笑い、秘密、基地、スパイダーフラッシュローリングサンダー!」とイベント特別バージョンで盛り上げた。

そして、最後に出演者が勢ぞろいした場面で、COWCOWがはまやねんを前に呼び、「はまやねん、安村できるんじゃないかと。体形が安村と同じ」と、とにかく明るい安村の"全裸に見えるポーズ"を促した。「パンツはいてないですから」とはまやねんは抵抗するも、ズボンの下にしっかりとネタ用のパンツを装着。相方の田中シングルも巻き込んで"ラッスン全裸ライ"に挑戦した。

はまやねんは「ラッスン全裸ライ! ラッスン全裸ライ! ラッスン全裸ライ、説明してね」と歌いながら、全裸に見えるポーズを披露。「キャビア、フォアグラ、トリュフ、スパイダーフラッシュローリングサンダー!」のところでも再び全裸ポーズを見せ、爆笑を誘った。

また、同イベントでは、COWCOWの2人もパンツ一枚になり、とにかく明るい安村と3人で"あたりまえ体操"の全裸に見えるポーズを披露。「右足を出して、左足出すと、歩けるー!」のところで、見事な全裸ポーズを決めた。

「COWCOWpresents こどもフェス『お笑い秘密基地』」は、子供が主役のライブイベント。8.6秒バズーカー、バンビーノ、とにかく明るい安村、くまだまさしらによるお笑いライブのほか、絵本のワークショップや、ご当地キャラとの記念撮影などが行われた。

抵抗するはまやねん

実はちゃんとパンツを装着

シングルも参加!

"ラッスン全裸ライ"披露

見事な全裸ポーズ

ほかの全裸ポーズも研究!?

COWCOWはとにかく明るい安村と一緒に"あたりまえ体操"の全裸に見えるポーズに挑戦