タレントの小島瑠璃子、お笑い芸人のイジリー岡田が2日、東京・新宿ステーションスクエアで、ロート製薬のキャンペーンイベント「ダントツ爽快!!OXY BEACH」に出席した。

ロート製薬のキャンペーン「ダントツ爽快!!OXY BEACH」のPRイベントに出席したイジリー岡田、小島瑠璃子

男性向け洗顔料・オキシーパーフェクトウォッシュのCMに出演している小島は、真っ赤なミニスカートからのぞく美脚で観客を魅了。ビキニ姿でのCM撮影を振り返り、「多少成長しましたね」と微笑んだ小島は、新宿駅前に設置された巨大広告に、「プライベートでも来るところだからうれしい。こんなに大きくしてもらって、両親が喜びます」と満足げな表情を浮かべた。

また、舌を高速で上下させる"高速ベロ"が得意なイジリーは、「50歳になってベロの速度が落ちてきた」と明かしつつ、「これが何十人というアイドルを舐めてきたベロです!」とニヤリ。その動きに、「イヤー!」と悲鳴を上げていた小島だったが、「"こじベロ"も良いですか?」と対抗心。舌を横に動かす"横ベロ"を披露するも、ドン引きする観客に、「大丈夫ですか? 引いてない?」と苦笑いしていた。

そんな小島の体当たりパフォーマンスに、イジリーは、「男はスゴイものを見ると、頭に焼き付けようとして静かになっちゃうから」とフォロー。現在、バラエティ番組などで引っ張りだこの小島だが、「思ったことが言えるバラエティが楽しい」と言い、女優業への興味を聞かれると、「イジリーさんの娘役しか無いんじゃないですか? これを機に"横ベロ"をやらせて頂きたい」と即答して笑いを誘っていた。