グラビアアイドルで女優の丸高愛実が23日、オフィシャルブログを更新し、キャバクラ嬢役のセクシー写真を公開した。

丸高愛実がブログで公開した写真

仲間由紀恵が主演を務めたTBS系ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』の最終回(22日)に出演した丸高。物語の鍵となる場面のキャバクラ嬢役で、丸高は自身のブログでも「最終話に出演させていただきました」と報告し、「ホステスさん」「ありがとうございました」と共に、谷間を強調したセクシーなドレス姿の写真を掲載した。

丸高といえば、今年8月クールの月9ドラマ『HERO』の第4話にもキャバクラ嬢役で出演し、ハマり役だったことがネット上で話題になった。10月に行われたカレンダーイベントでは「夜の女が似合いすぎるとニュースにしていただきましたが、夜の女役もありつつ、いろんな役を頂いて女優業も頑張っていきたいです」と意気込んでいたが、今回も「めちゃくちゃカワイイ」「こんなキャバ嬢いたら通う」などの声が上がった。

『嬢王3~Special Edition~』(テレビ東京系・2010年)でキャバクラ嬢、『匿名探偵』(テレビ朝日系・2012年)でデリヘル嬢、初主演の『ヨメ代行はじめました。』(関西テレビ・2013年)でガールズバーの店員役など、"夜の女"として存在感を示してきた丸高。最近では、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や『志村座』(フジテレビ系)など、バラエティ番組のレギュラーとしても新たな一面を見せている。

また、丸高は自身のTwitterで「今年のDJ納め」として、DJを務めた際のサンタ衣装の写真をアップ。これにも「めっちゃサンタ似合ってますね」「かわいすぎる」「激かわ」「本当にかわいい」と絶賛の声が集まっている。