モデルのマギーが、8日に発行されたカタログ「PEACH JOHN Smile 初冬号 Pre-Winter」で、大胆な下着姿を披露している。

「PEACH JOHN Smile 初冬号 Pre-Winter」で下着姿を披露したマギー

同誌では「LOVE Steady Lingerie」をテーマに、カバーから巻頭の特集ページまで"みんなから愛されるステディなランジェリー"で統一。マギーは、シリーズ売上累計35万枚を突破したドリームブラを身にまとい、男性モデルとの絡みでセクシーシーンを演じている。

撮影を終え、マギーは「ずっと彼を魅了する女性って、気が遣える人なのかな。相手のことを考えられる人。私も自然体を心掛けて、相手の目を見て話したり、いっぱい笑うようにしてる」とコメント。「下着選びも同じで、恋人がいる人は彼のことを考えてチョイスするといいと思う」とアドバイスし、「色々な工夫を楽しみながら、彼を飽きさせない女性でいることが、ずっとステディな関係でいられる秘訣なんじゃないかな」と語った。

そのほか、大川藍がシリーズ売上累計121万枚を突破したワークブラ、元モーニング娘。の高橋愛がルームウェア姿を披露。ドラマ出演やDJなどでも注目を集めている丸高愛実の下着姿のほか、俳優・金城武の姪でモデルのUが同誌初登場するなど、話題のモデルたちが多数出演している。

表紙を飾ったマギー

高橋愛

大川藍

丸高愛実

U