タレントのあびる優(28)が14日、オフィシャルブログを通じ、格闘家・才賀紀左衛門(25)と近日中に結婚することをあらためて報告した。

ブログでも結婚を報告したあびる優

同日に放送されたTBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)で、「近日中に結婚することになりました」と生報告したあびる。放送後、ブログに多くの祝福の声が寄せられたことから、「たくさんのメッセージありがとうございます!」と感謝し、「私にもこんな日が来るなんて、自分自身が1番驚いております」と心境を伝えた。

また、「結婚するする詐欺にならないように笑」と自らに言い聞かせ、「無事に入籍した際にはまた改めて報告させて頂きます!」と約束。「現時点では全く実感が無いのですが、、」と胸の内を明かし、「お世話になっている大切なスタッフの方々、ファンの方々、家族、友人たくさんの方に感謝します。本当にありがとうございます! るん」と幸せいっぱいのコメントをつづった。

あびるは、同番組で「変わった苗字と変わった名前同士の結婚になっちゃうんですけど。年下なんですよ」と言いながらツーショット写真を公開し、「家族には半分にしか言ってなかった」と告白。一方の才賀も自身のTwitterで報告し「幸せな家庭を築けるように頑張ります。応援よろしくお願いします」と呼びかけた。