CS放送「女性チャンネル♪LaLa TV」で放送される『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』(前編8月23日22:00~/後編8月30日22:00~)の主題歌が、4ピース・ロック・バンドHaKUの『果てしなき欲望』に決定した。同曲はHaKUが初めてドラマ主題歌を手がけ、書き下ろした作品となっている。

『エンドレスアフェア~終わりなき情事~』の主題歌に決定した4ピース・ロック・バンド HaKU

同ドラマは、"SNS不倫"をテーマにしたラブ・サスペンス。ドラマ『ストロベリーナイト』や『カラマーゾフの兄弟』を手がけた脚本家・旺季志ずかが脚本を担当。監督はドラマ『官僚たちの夏』、『ザ・パートナー』の松田礼人が務め、映画『ハンサム スーツ』、『高校デビュー』で知られる映画プロデューサーの山田雅子がプロデュースする。

主演は戸次重幸。不倫相手役を小島聖、妻役を酒井若菜が演じる。今回、主題歌を手がけたHaKUの辻村有記(Vo&Gt)は、「台本から読ませて頂きましたが、ストーリーに引き込まれるあまり、普通に一読者として感動、驚愕してしまいました!」と喜びを表現。一方、主演の戸次は、「不倫を扱った恋愛サスペンスドラマのテーマソング。勝手にメローな感じの曲かと思いきや…まさかのロック! 『こんなにカッコいいんだ!』と、良い意味で裏切られました。好きです」と楽曲に関する感想を語った。