歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが29日に放送された日本テレビ系のトーク番組『おしゃれイズム』(毎週日曜22:00~22:30)に出演し、自身の恋愛観を語った。

トーク番組『おしゃれイズム』に出演したきゃりーぱみゅぱみゅ

司会のくりぃむしちゅー・上田晋也から「男性に自分からアプローチしたことあるの?」と聞かれたきゃりーは、「ないですね。告白もないです。でも、好きってことはかなり伝えます」と答え、その方法は「特徴とかを褒めたりとか」。この日、ブルーのジャケットを着ていた上田が「俺のことちょっと褒めてくれる?」と求めると、きゃりーは「最近、ブルーのジャケット着ている人、気になるんだよね…みたいな」と再現して見せ、上田からすかさず「ストレートだな!」とツッコミを入れられていた。

そのほか、人生で唯一のアルバイトがレストランチェーンのバーミヤンだったことを明かしたきゃりー。"中華"をイメージしたリボン付きのオリジナルヘアースタイルで働いていたところ、利用客から"リボンちゃん"の愛称で親しまれる存在に。当初、同店には「束ねた髪をネットでまとめる」という店員ルールが設けられていたが、「あの子は変わってるし」と黙認されていたのだという。

また、親しい友人は1人だそうで、時には1人で定食屋や焼肉店に行くことも。漫画を読みながら食事をし、「サングラスしてマスクしてフードをかぶっているので」というきゃりーに、上田は「もう家で食えや!」とツッコミを入れながら意外なプライベートに驚いていた。