歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが4日、東京・ラフォーレ原宿で行われたHARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014「バービーアワード」授賞式に出席した。

「バービーアワード」授賞式に出席したきゃりーぱみゅぱみゅ

「HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014」では、モデルによるファッションショーやアーティストライブなどのイベントを原宿の街中で開催。「バービーアワード」は、バービー人形のようにファッショナブルな著名人に贈られる賞で、バービー55周年を記念した今年は、きゃりーが選ばれた。

イベント内で行われた授賞式に、ショッキングピンクのファッションで登場したきゃりーは、「小さい頃から大好きなので、とってもうれしいです」と喜び、ステージ上に飾られたバービー人形たちに「デザインが本当可愛い! 見てるだけでうっとりする」と大興奮していた。

また、トークショーでは、自身のプラベートコレクションの写真を披露。「永遠に女の子の憧れ。バービー先輩も金髪だし、衣装も参考にしてる」と多大な影響を受けているようで、「私の師匠、カリスマです!」と尊敬の眼差し。最後にきゃりーは、「55年も愛されるバービーはすごい。私もバービーのように、愛され続ける女性になりたい」と目標を語っていた。